オタク、部屋を片付ける

汚部屋からの脱出を目指して片付け。人生初の断捨離にも挑戦。

汚部屋から抜け出したい

初めての更新。

昔から片付けがとにかく苦手で汚部屋で生きてきました。

足の踏み場もなくベッドに寝っ転がる以外は何もできない部屋です。

片付けようと何度も決意しては1日も続かず諦めていて、呆れた親が私が旅行に行っている間に床が見える程度に片付けてくれます。

旅行から帰る度に綺麗になっていてほっとするけれど1週間も経てば元通り。

社会人になってこんな情けないことはないと、3連休をもらえたのを機にいい加減片付けようと思いました。

本当に本当に続けるぞ!という決意を表すためと、もし綺麗にできたあとに振り返ってもう汚くできないように、先人に倣い、ブログで書き残すことにしました。

 

現在の部屋がこち

f:id:sooooo_sz:20170619204254p:image

 

頑張るぞー\(^o^)/